母の日

今日は母の日でしたね。

皆さん何かお祝いなどされたでしょうか。

私はふと思い付いて、亡くなった友人のお母様にメールをしました。

うちで咲いた薔薇の写真を、写メしたんです。

そうしたらとても喜んで下さいました。

距離があって直接届けることはできませんが、写真だけでもと送ってよかったです。


では、明日5月15日(月)の番組を。


朝4:00からTBSチャンネル2で放送の、『乳姉妹』。

11話目のお話に、小沢仁志さん再度ご登場されるようです。


そしてこちらが終わったあとの、朝5:00。

テレ朝チャンネル  2で、『新・三匹が斬る!』が放送されます。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されたようです。


明日は朝からお若い頃の仁志さんに遠藤さん、拝見できますね。


それから午後14:00からファミリー劇場で、『花の狩人』が放送です。

こちらには、小沢和義さんがご出演されましたね。

この和さんはちょっと駄々っ子みたいなところがかわいいです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪