明日は深夜に♪

今日は長距離の運転をしたため、頭が働いてないです(^-^;

というわけで、早速明日6月4日(日)の番組を。


深夜24:00からBSジャパンにて、

『バイプレーヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』を放送します。

遠藤憲一さんと寺島進さんがご出演です。

二回目の最終回も、近付いてきていますね。

すでに予約はバッチリです!


そして深夜26:50から日本映画専門チャンネルで、「白竜  5  支配者VS独裁者」が放送。

こちらに、山口祥行さんがご出演されるそうです。

このシリーズはまったく拝見したことないんですが、思いっきり途中になりますよね?

話がちゃんとわかるかいささか不安もありますが、楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪