上映イベント

戦国武将になぞらえて描かれる極道の世界、「極道天下布武」。

リリースされたばかりのこちら、今月都内にて上映イベントがあります。

今日、その詳細が発表されました!

主演の小沢仁志さんをはじめ、豪華すぎる方々が登壇される舞台挨拶もあります。

平日の開催なのでちょっときついかもしれませんが、お時間ある方は是非ご参加下さい!

私も2日のうち1日は参加したいと思います!

詳細は下記をご覧下さい。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



極道天下布武第一話&第二話  特別上映会


6月15日(木)、16日(金)  渋谷ユーロライブ   

午後18:30開場  午後19:00第一話上映  午後20:20舞台挨拶  

舞台挨拶が終了後休憩後第二話上映

登壇予定者:港雄二監督・小沢仁志さん・中野英雄さん・本宮泰風さん・大沢樹生さん・川原英之さん・

松田優さん・赤井英和さん・千葉真一さん・岡崎二朗さん・菅田俊さん

なお、仁志さんは両日登壇され、他のキャストの方は調整中だそうです。

チケット料金:1000円



現在のところ、上記のようになっています。


上にも書きましたが、登壇者のスケジュールは仁志さん以外の方は調整中なんですよね。

その調整段階で、登壇される方が増えたらいいなぁなんて思ってます! 

どうなるか…、楽しみです!


また追加発表がありましたら、お知らせさせていただきます♪