明日は朝に

今日もいいお天気で、風が気持ちのいいですね。

陽射しは強く暑いですが、この時間になると場所によってはあたりませんからね。

窓から吹き込んでくる風が、心地いいです。

これは、いなかのいいところかもしれませんね。


では、明日6月6日(火)の番組を。


朝8:30からファミリー劇場で、『名探偵キャサリン  14  旅芸人一座殺人事件』が放送です。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

久しぶりな気がしますねぇ。

この作品も、切ないお話でしたねぇ。


そして朝8:40からTBSチャンネル2にて、

『早乙女千春の添乗報告書  5  萩・津和野湯けむりツアー殺人事件』が放送されます。

こちらには、山口祥行さんがご出演。

山さんはムカつくヤツでしたが、若くて可愛らしかったですよねぇ。


時間がほぼダブってしまいますが、楽しみです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪