横着はキケン

明日7月8日(土)は、朝から嬉しい番組があります。

午前8:00からチャンネルNECOで、『裏刑事ーURADEKAー』が放送です。

第8話の明日、小沢和義さんがご出演されています。

前回あった時、知らずに見逃してしまったんですよね。

だから、再度の放送を楽しみにしていました(*^▽^*)

番組表でこの番組を見つけた時すぐに友人に連絡して、和さんのご登場の回を教えてもらったんです。

それで安心してしまって、自分では調べてませんでした。

で、今日になって調べたらショックなことが…。

この番組、小沢仁志さんに崎山凛さんもご出演されてたんですね。

そしてお二人の回は既に放送してしまったという(>_<)

友人に頼りきって横着してしまった結果ですね。

これからはもう少し横着しないよう気を付けようと思います(^^;

あまり時間をおかず、また放送してくれますように!

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪