やらかした…

昨日あんなこと書いたのに、早速やらかしちゃいました。

22:00くらいに何かおもしろそうな番組やってないかなーとCSのチャンネルを変えてました。

そしてチャンネルNECOになった時、何だか見覚えのあるシーンが。

よーく見慣れた方々がご登場されてるじゃないですか。

藁の楯」、放送してました(T^T)

先日地上波でもやってたので拝見しましたが、カットされてましたからね。

CSでの放送を楽しみにしてたんです。

それなのに、見逃してしまいました(>_<)

次回は23日(日)に放送とのことなので、早速予約!

こちらでも忘れずにお知らせしたいと思います!

ところで明日7月9日(日)は、朝早くから『スクールウォーズ』が放送です。

小沢仁志さんがご出演された回で、4:00からTBSチャンネル2で放送されます。

お若い頃の仁志さんを、お楽しみ下さい(*^▽^*) 

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪