今年は暑い!

今日も暑いですね!

今年は梅雨が明ける前から暑くなってます。

朝玄関を開けると、熱気がすごいんですよね。

猛暑になるといってましたが、既になりつつありますね。

梅雨明けも早いんでしょうか。

外はもちろん、室内でも熱中症にはなりえますのでお気を付け下さいね。


では、本日7月11日(火)の番組です。


午後21:00からファミリー劇場で、『森村誠一サスペンス 刑事の証明 6』が放送。

こちらには小沢和義さんがご出演されました。

和さん、エリートの雰囲気がよくお似合いでしたよね。

リアルタイムでは拝見できませんが、楽しみです!


それでは、いい午後をお過ごし下さい♪