元気の源

小沢仁志さんのブログやインスタグラム、皆さんご覧になってますか。


ご覧になってる方はご存知だと思いますが、よく食事された物の写真を載せてるんですよね。


ご自分で作られた料理は普通なんですが、ロケへ行かれる時の量が…。


思わず、え?これひとり分?と思うくらいの量なんですよね。


朝もけっこう早い時間に食事されてます。


それを何度か見て、何だか仁志さんがお元気なのがわかったような気がしました。


あれだけの食事をたいらげられる、それこそが元気の源なんではないかなと。


何だかそんな気がしました。


暑いと食欲もおちがちですが、仁志さんのようにしっかり食べて元気に過ごしましょう♪


ちなみに、私は夏バテ知らずで食欲もおちないので大丈夫です(笑)