友に感謝♪

昨日友人から、虹の写真が送られてきました。

私は虹が大好きなので、とっても嬉しかったんです。

虹の写真を見れたこともですが、友人の心遣いが嬉しくて(≧∇≦)

またそれが本当に綺麗で、テンション上がりました。

ありがたいです!


それで明日7月15日(土)は、午後14:30からBS日テレで『秘密』が放送されます。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

この放送は把握してなくて、友人から情報をいただいたんです。

そうでなかったら、きっと見逃していたと思います。

ここでも友人に感謝です。

私はいい友人たちに恵まれてるなと思います!ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪