やっぱり暑いのか

うちのちびすけは、めちゃくちゃ体力のあるワンスケです。

初めての散歩で30分歩いても、元気いっぱいでした。

泳いで走って疲れきっても、30分も寝れば復活するほど。

普段の散歩も一時間どころか二時間行ってもへっちゃら。

そんなちびすけが、いつも一時間近くする散歩を30分くらいで終えてしまうんです。

でも、夜の姉との散歩は長くなってる感じ。

だから、私との散歩の時には暑いんだろうと思います。

例年にはなかったことなので、今年はかなり暑いんでしょうね。

今からこれでは先が思いやられます( ̄▽ ̄;)

皆さんも暑さにはお気を付け下さい。


では、明日7月14日(金)の番組です。


午後12:00からBSフジで、『赤い霊柩車  16  疑惑の嫉妬殺人』が放送されます。

こちらは小沢和義さんがご出演です。

和さんモテモテですが、あまり性格のいい役ではありませんでしたね(^^;

最後のシーンの表情が何ともいえません。


そして午後17:00からTOKYO  MXで放送の、『5時に夢中』。

哀川翔さんがまたまた金曜にゲスト出演されます。

今回はMCが原田龍二さんということで、どんなお話が飛び出すか楽しみです!


それから午後23:00からTBSチャンネル1で、「極道の妻たち  情炎」が放送。

こちらは、寺島進さんがご出演されました。

あまりよく覚えてないんですが、あぁ~…となったような記憶があります(^^;


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪