7月ラスト

明日で7月も終わりですね。

今月は身内やら友人の誕生日が多く、うっかりお祝いし忘れたりしてしまいました(^^;

もちろん後からお祝いを伝えましたが。

あと少し、とか思ってると忘れてしまったりするんですよね。

来年は忘れないよう、気を付けたいと思います!

そして明後日はもう8月になるわけですが、1日から楽しみな番組があります。

それはまた明日お伝えするとして、8月は個人的に楽しみな作品がいっぱいです。

夏らしく、ホラーな作品が多く、私の好きなB級もあります。

今月もサメ特集やらモンスターものがあり楽しんだんですが、8月も楽しめそうです!

見逃すことがないよう、毎日のチェックを怠らずやっていこうと思います(笑)

それでは、7月最後の日を楽しくお過ごし下さい♪