明日から8月

今日で7月も終わり、明日から8月です。

個人的に誕生月ということで、テンションが上がります。

まだ決まってはいませんが、楽しいことがありそうなのでワクワクですo(^o^)o

楽しい夏にしたいと思います!


では、明日8月1日(火)番組です。

1日からいろいろあって、嬉しくなりました。


まずは午後12:00からBSフジで、『地獄の花嫁  2』が放送です。

こちらは小沢和義さんがご出演されました。

CSで放送されて間もないですが、何度あっても嬉しいですね。


そして午後16:00からファミリー劇場で、『棟居刑事シリーズ  花の狩人』が放送。

こちらも和さんご出演ですね。

そういえば、どちらも雛形あきこさんと共演されてますね。


それから午後19:56から日本テレビ系列で放送の、『踊る!さんま御殿!!』。

こちらに哀川翔さんがご出演されるそうです。

またお嬢さんの桃子さんと共演されます。


その翔さんの番組、『哀川翔のオトナ倶楽部  2016冬』放送。

深夜26:15からファミリー劇場で久しぶりに放送されます。

こちらは、小沢仁志さんと和さんご兄弟揃ってのご出演です。

楽しい番組でしたよね


それでは、明日は8月を迎えいい一日をお過ごし下さい♪