湿度

今日も気温はあまり高くなく、風は冷たくて気持ちよかったですね。

でも、やっぱり湿度は高くて蒸し暑く感じました。

湿度が高いと、本当に暑く感じますよね。

反対に気温が高くても、湿度が低いとあまり暑くて感じません。

暑くないわけではないんだけど、我慢できるんですよね。

中学の頃母の実家に遊びに行った時、暑かったけど湿度が低かったので気持ちよく過ごしました。

いつもあんな夏なら、夏も過ごしやすくて助かるんですけどね。

気温が低くても湿度は高いので、体調には気を付けないといけませんね。


では、明日8月4日(金)番組です。


朝から寺島進さんご出演の作品が、2本ありますね。

まず7:00からTBSチャンネル1で放送の、『十津川警部シリーズ  四国連絡特急殺人事件』。

渡瀬恒彦さん主演のシリーズです。

そして午前10:30からテレ朝チャンネル1で、『再捜査刑事・片岡悠介  7』が放送されます。

こちらは寺さん主演の人気シリーズですね。

それからこちらが終わった後同チャンネルで午後12:50から、『警視庁失踪人捜査』が放送。

こちらには、遠藤憲一さんに宇梶剛士さんがご出演されました。

どうぞお楽しみ下さいね(^^)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪