イベント

竹内力さん原案・製作総指揮・主演のドラマ、『闇の法執行人』。

ジェイコムプレミアチャンネルですでに3話放送されました。

そして9月にはこちらのチャンネルで、OZAWA監督を迎えての作品が放送されます。

この放送を記念して、力さんと仁志さんを迎えたイベントを開催するそうです。

8月28日(月)という平日ですが夜19:00開演ということなので、

仕事帰りに行けるんではないでしょうか。

ただ、こちらの応募資格はジェイコムに加入していることが条件だそうです。

うまい具合に我が家はジェイコム加入、そしてこの日は私の誕生日!

これは応募せねばなるまい!ということで、いろいろ確認して今日応募しました。

加入されてる方で応募される方は、登録されている住所と電話番号をご記入下さい。

そうしないと落とされてしまうみたいです。

私も危うく落とされるところでした(^^;

条件を満たしていて行きたい!という方は、ジェイコムのHPからご応募下さい。

締め切りは、8月6日(日)です。

どうか当たりますように!!

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪