激暑

いやぁ、今日は暑かったですね!

皆さん、大丈夫でしたか?

昨夜寝る時、いつもより暑いなぁとは思ったんですよね。

今日こんなに暑くなる、前兆だったんでしょうね。

私が昼食をとる頃ちびすけをトイレをさせに外へ連れていくんですが、

いつもなら喜んでいくのに今日は行こうとしませんでした。

きっと外の暑さを感じて行きたくなかったんだろうなと、そう思いました。

明日も30度超えるようですが、今日ほどではなさそうです。

でも油断せず、体調に気を付けましょう。


さて明日8月10日(木)も、午後13:00から『ずっとあなたが好きだった』が放送です。

TBSチャンネル2でオンエアされます。

小沢仁志さんご出演です。楽しみですね!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪