NECO祭り

祝日の明日8月11日(金)は、チャンネルNECO祭りですねー!

まずは午後14:00からは、「藁の楯」。

先月も放送されたこちら、小沢和義さんに山口祥行さんに本宮泰風さん。

それに中野裕斗さんに勝矢さんに黒石高大さんなどなど、馴染み深い方々がご出演されました。


そして午後19:00からは、映画「あぶない刑事」が放送。

こちらには、菅田俊さんがご出演されました。


さらに午後20:55からは、「またまたあぶない刑事」が放送されます。

こちらには堀田眞三さんがご出演。

私はこの作品は劇場で拝見しました。

時代劇で悪役ばかり拝見していた堀田さんのちょっとコミカルな演技を拝見し、

こんな役もされるんだなぁと何か嬉しくなったのを覚えています。

それから堀田さんがテレビにご出演されると、意識して拝見するようになりました。

まさかその20年後にお会いするなんて、全く思いもしませんでした(笑)


ラストは午後22:40からの、「もっともあぶない刑事」です。

こちらはあまりよく覚えていないんですが、寺島進さんがご出演されてます。

ちょっと記憶がないので、拝見していた思い出したいです。

どうぞ祭りをお楽しみ下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪