追加です!

日付変わったので、本日8月12日(土)。

まだご紹介しなきゃいけない作品ありました!

ちょっと前後しちゃいますが、まずはこちら。

午後15:00からBSーTBSにて、『警視庁南平班  七人の刑事  2』が放送です。

小沢和義さん、ご出演されました。


そしてあぶ刑事シリーズ、本日もチャンネルNECOで連続放送です。

午後12:35から、「あぶない刑事リターンズ」が放送。

こちらには、 須藤正裕さんや工藤俊作さんという馴染みのある方々がご出演されてます。

午後14:35からは、『あぶない刑事フォーエバー  TVスペシャル’98』が放送。

こちらにも菅田俊さんご出演されましたね。

そして永澤俊矢さんもご出演でした。

午後16:15からは、「あぶない刑事フォーエバー  THE  MOVIE」の放送。

こちらには、加藤雅也さんと再度永澤俊矢さんがご出演です。

午後18:10からは、「まだまだあぶない刑事」が放送。

四方堂亘さんに大沢樹生さん、それに成瀬正孝さんもご出演だったんですね。

それから午後20:05には、「さらば  あぶない刑事」が放送。

ラストのこちらにも、須藤さんご登場。

さらに、谷村好一さんと北代高士さんもご出演です。


どの作品にも、馴染みのある方々がご出演されてますね。

知らずに観ていたら、発見する度驚いていそうです(笑)


それでは、今日も楽しくいい一日をお過ごし下さい♪