連休初日

今日は山の日で祝日。

お盆休みに入った方も多いんでしょうね。

連休の頭があまり暑くなかったのは、いいのか悪いのか…。

のんびりしたい方にはいいでしょうが、海とかにいく方にはちょっと残念だったかもしれませんね。

海や川やプールなどで遊ぶなら、暑い日のほうが楽しいですものね。

でも、今年の夏の思い出として特別な思い出になるかもしれませんね。

楽しい夏の思い出ができますように。


では、明日8月12日(土)の番組です。


午前11:30からBSジャパンにて、

『北海道警事件ファイル 警部補五条聖子3 登別室蘭殺人事件』が放送されます。

こちらには、山口祥行さんがご出演されました。

先日こちらを観て消さなきゃなーと考えてたんですよね。

明日はリアルタイムで拝見できたらと思います。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪