危険な運転

散歩中、中央線もない細い道で車が停車。

どうやら対向車とミラー同士がぶつかったようでした。

相手の若い男性がやって来て話してるのが聞こえてきたんですが、

どうも若い男性がスピードを出しすぎていたようでした。

相手の男性がこっちは2、30キロしか出してなかったというと、自分もそうだったと主張。

でも、話がすんで発進したあとの走りを見る限りでは、かなり出してたんではないかと。

えらい勢いですっ飛んでいきましたからね~。

あんな道であんな運転してたら、いつか大きな事故しそうな気がします。

私も安全運転を心がけなくては。


さて、明日8月18日金曜日です。

午後17:00から東京MXで放送の『5時に夢中』は、原田龍二さんがMCをつとめます。

そして、明日は中野英雄さんがゲストだそうです。

何か、じわじわとVシネマ感がきてますよねー。

ちょっと、期待してしまいそうです!(≧∇≦)

小沢仁志さんや小沢和義さんもご出演してほしいー!!

弟の本宮泰風さんもご出演されたら、もう大騒ぎになりそうですよね(笑)

5時夢から、目が離せません( 〃▽〃)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪