晴れ!

今日は久しぶりに、一日いいお天気でした!

写真は撮れなかったけど、夕焼けも綺麗に見えました。

まあおかげで暑さも戻り、散歩を終えた後は汗だくでしたけどね(笑)

腕からも汗が吹き出していました。

明日はまた雨が降るようです。

気温は今日と変わらないようなので、ムッシムシの一日になるかもしれませんね。


では、明日8月19日(土)の番組です。


午後17:10からテレ朝チャンネル1で、

平成ライダー昭和ライダー  仮面ライダー大戦  feat.スーパー戦隊」が放送されます。

こちらに、菅田俊さんがご出演です。

菅田さん、変身シーンはあったんでしょうか。

初めてなので、楽しみです!


そして午後21:00フジテレビ系列で放送の、『ほんとにあった怖い話  夏の特別編2017』。

こちらに、遠藤憲一さんがご出演されます。

エンケンさんは、〈お墓はどこでしょうか〉というお話にご登場されるようです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪