昨夜はちょっと休んでからいろいろしようと、ソファに横になったんです。

そうしたら寝入ってしまったようで、雷の物凄い音で起こされました。

もしかしたら、建物振動したかもしれません。

でも、特に怖いとかはなかったんですよ。私は。

私は平気でしたが、案の定一緒に飛び起きたちびすけは怖いー怖いーと右往左往してました。

大丈夫大丈夫と撫でながらなだめてたんですが、雷が遠退き始めたらう~とか言い出す始末。

本当に癖の悪い坊っちゃんです(^^;

皆さんお住まいのところは大丈夫でしたでしょうか。


では、明日8月20日(日)の番組です。


朝6:00からファミリー劇場で、『女優夏木緑シリーズ  5  丸亀城殺人事件』が放送。

小沢和義さんがご出演されました。

早朝から和さん拝見できますね~!


そして午前10:00からテレビ朝日系列で、『ドクター彦次郎  3』が放送です。

寺島進さん主演作、第3弾が放送されます。

宇梶剛士さんもご出演ですね。お二人のやりとり、おかしいですよね。

この時間はばたばたしてて見逃しやすいので、タイマーしておくことにします。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪