極妻

先日WOWOWで放送の「極道の妻たち」に、竹内力さんがご出演していたと書きました。

私は二作目のご出演されていたのは知ってましたが、二作目は知らなかったんです。

そこで拝見してみると、いましたいました!わっかい力さんが!

そして、ラストのほう階段でのシーンがあったんですが、そのシーンは覚えていたんですね。

もしかすると、力さんのことをよく認識してない頃に観て記憶してなっかたのかもしれません。

その力さん、明日8月25日(金)やはりWOWOWで放送の「極道の妻たち  決着 」。

こちらにもご出演されてるようなんですね。

たぶん観たことあると思うんですが、これも記憶がありません。

こちらも拝見して。確認してみたいと思います!

力さん、このシリーズ結構出られてたんですね~( ̄▽ ̄;)

いやー、知りませんでした!

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪