玉のような汗

8月も終わりに近付いてきたところで、暑さがぶり返してきましたね。

今夜はものの10分も歩いてないのに、顔から汗が吹き出しました。

明日から少し暑さがおさまると聞きましたが、この蒸し暑さはどうなんでしょうね。

気温は高くてもいいので、蒸し暑さがなくなってほしいです。


では、明日8月26日の番組を。


午後12:00からテレビ朝日で、『再捜査刑事・片岡悠介』が放送されます。

こちらは寺島進さん主演の人気シリーズ。

明日は第一作目をオンエアするんですね。

なお、この放送は関東ローカルになります。


そして午後19:00からMONDO  TVで、「報復への道」が放送。

原田龍二さん主演で、山口祥行さんに本宮泰風さんに古井榮一さん、小沢仁志さんもご出演です。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪