ありがとうございます!

昨日は誕生日ということで、こちらでもお祝いお言葉をいただきました!

ありがとうございます!

よく年が上になると祝ってもらう年でもないなんて言う方もいますが、

私はこの年でも祝っていただけるととっても嬉しいです(≧∇≦)

感謝します!

この一年はもっと時間を有効に使い、よりアクティブになれたらなぁと。

そんな風に思っています。


では、明日8月30日(水)の番組です。


午後13:00から時代劇専門チャンネルで、『けろりの道頓  秀吉と女を争った男』が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

実は以前録画しながら、まだ拝見してません(^^;

どうせ永久保存だからとつい先伸ばしにしてるのと、何だか観るのがもったいなく感じちゃうんです。

でも、そろそろチラ見くらいはしようかと思います。


そして同チャンネルで深夜26:00から放送の、『山本周五郎  人情時代劇  なみだ橋』。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

以前の放送でこちらは拝見したんですが、本宮さんも貫禄でたなぁと。

本宮さんのことは結構お若いころから知っていますので、何だかしみじみ思ってしまいました。

もちろん普段でも十分貫禄はあるんですが、時代劇で着物姿だとより一層感じます。

悪党ですが、迫力あって素敵でした。

この時間ですから、要予約になりますね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪