明日で終わり

明日で8月も終わり、夏休みも終わりますね~。 

最近は夜になると、もう虫の声が聴こえてくるんですよね。

日中暑くても、季節は秋へと移り変わりつつあります。

気温も明日からさがるようですね。

急激な変化は体調に負担をかけますので、ご注意下さい。


では、明日8月31日(木)の番組です。


午後15:00からMONDO  TVで、「組織暴力  対  官僚」が放送されます。

こちらは小沢仁志さん主演で、本宮泰風さんに倉見誠さんもご出演です。


そして午後22:00から日本テレビ系列で放送の、『ダウンタウンDX』。

こちらに、哀川翔さんがご出演されます。

今回もお嬢さんとご一緒みたいですね。

そういえば、今日ラジオ聴いてたら翔さんがプロレスデビューするなんて話が…。

詳細はよくわからなかったんですが、ビックリしました~( ̄▽ ̄;)

誰と対戦するんでしょうね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪