まいった!

今日も観てしまいました、「闇の法執行人」第4話から6話まで。

もうカッコよくてカッコよくて、やめられませんでした。

幸い昨日今日と一人だったので、最後まで拝見させていただけました。

しかし、さすがに約4時間テレビにかじりっぱなしは疲れます(^^;

一気に観られるのは嬉しいけど、参りました(笑)

でも、面白かったです!


さて、明日9月4日(月)は法執行人でご活躍された方々がご出演された作品が放送されます。

午後23:00からMONDO  TVにて、

岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 女番哀歌(スケバンエレジィ)」が放送。

竹内力さん主演の人気作品、山口祥行さん、古井榮一さんに加え、小沢和義さんもご出演です。

和さんのかわいい姿、この作品でしか拝見できませんよね(*≧∀≦*)

久しぶりなので、楽しみですお


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪