暖房

今日も気持ちのいい一日でした。

思ったより早く日が出ましたが、気温は上がらなかったですね。

おかげで早目に散歩してきて、テレビにかぶりついてられました(笑)

終わったあとコンビニに行ったんですが、暖房が入ってたようです。

9月のあたまに暖房、なかなかありませんよね(^^;

明日はいくらか気温があがるようなので、暖房はついてないでしょうね。


では、明日9月3日(日)の番組です。


朝8:00からテレビ朝日系列で、『仮面ライダービルド』がスタートします。

こちらに、冨家規政さんがご出演されるそうです。

冨家さんといえば、「覇王」シリーズでの悪役ぶりが素敵過ぎます!

そんな冨家さんがライダーものでどんな役をされるのか、楽しみです(≧∇≦)


そして午後18:00からMONDO TVで、「虎狼の大義」が放送。

こちらは竹内力さん主演作品です。

午後19:25からは引き続き同チャンネルで、「虎狼の大義  2」が放送されます。  


それから同じく午後18:00からジェイコムプレミアで、

本日初放送となった「闇の法執行人」4話から6話まで一挙放送です。

ご視聴できる方で今日見逃してしまった方は是非ご覧下さい!

もう~、面白いです!そしてカッコいいです!

私はちょっと泣けてしまいました。

明日も、また観たいと思います!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪