消えた!?

いやー、焦った!

今間違えてこのページを消してしまい、焦ってしまいました。

まだ何も書いてはなかったんですが、コピーを貼ってたのでまたとり直すのかと…。

そうしたら、ちゃんと記憶しておいてくれました、ブログが。

この機能、以前はなかったんですよね。

パソコンで書いてる時に不具合があって消えたり間違えて消した時、

ムンクに叫びのようになったものでした(笑) 

記憶機能が付いてくれて、本当によかったです(^^;


では、明日9月9日(土)の番組を。


午後18:00からホームドラマチャンネルで、「スクランブル~抗争の死角~」が放送です。

こちらは小沢和義さん監督で、山口祥行さん企画。

そして小沢仁志さんと竹内力さんの、ダブル主演になります。

古井榮一さんがカッコよかったんですよねぇ。

本宮泰風さんもご出演されてます。

それに今では国民の愛人、でしたっけ?

マナミンこと橋本マナミさんもご出演されました。

和さんと山さんもワンシーンご登場されます!


それから午後20:00から同チャンネルで、「極道刑務所」が放送です。

こちら、力さん主演の作品。

この作品はまったくの未見なので、楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪