秋晴れ

今日はいいお天気でした~。

まさに秋晴れ、という気持ちのいい空。

つい、運動会の歌を思い出してしまいました。

明日もいいお天気のようです。

お出かけ日よりになりますね。


では、明日9月10日(日)の番組です。


朝9:00からTBSチャンネル2で、『カードGメン・小早川茜』が放送。

こちらには、小沢仁志さんがご出演されました。

仁志さんはワルでしたが、カッコよかったです。


そして午後12:40からTBSチャンネル1で放送の、『水戸黄門第32部』の第3話。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

原田龍二さんと共演されたんですよね。

本宮さん、爽やかでした。


それから午後14:00からチャンネルNECOで、『侠飯~男飯~』が連続放送されます。

1話目と6・7・最終話の8話目に小沢和義さんご出演です。

8話目には、仁志さんもご出演されました。


さらに午後18:00からホームドラマチャンネルで、「極道刑務所  2」が放送です。

竹内力さん主演作、第二弾。

こちら、和さんに山口祥行さん、中野裕斗さんがご出演されます。

今日放送の第一弾にも、皆さんご出演だったんですね。

昨日は時間がなくて、先ほど知りました(^^;

予告を観たんですが、和さんがまたいい具合にキレてる感じでよかったです。


さらにさらに、同チャンネルで午後19:45から「極道たちの野望」があります。

こちらも力さん主演の作品。

山口さんと本宮さんもご出演されたようですね。


明日は盛りだくさんのラインナップとなりますね~。

出かける予定ですが、うちにいたい気分です(笑)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪