遅れてきた夏

今日は予報通りいい天気でした。

昨日の空は秋晴れといった感じでしたが、今日はまるで夏のような空。

これから夏になるというような空でした。

風の冷たさは、秋なんですけどね。

でも、久しぶりに気持ちのいい週末となりました。


では、明日9月11日(月)の番組です。


午前8:30からファミリー劇場で、『名探偵キャサリン・旅芸人一座殺人事件』が放送されます。

こちらは遠藤憲一さんがご出演された、切ないお話です。


そして同チャンネルで午後14:00から、『]湯けむりドクター 華岡万里子の温泉事件簿』が放送。

こちらにもエンケンさんご出演でした。

主演も同じですね。


それから午後23:00からMONDO TVで、

岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 中華街のロミオとジュリエット』が放送です。

こちらは竹内力さん主演の人気シリーズ、ラストのお話。

山口祥行さんに古井榮一さん、中野裕斗さんもご出演されました。


明日はエンケンさんをいろいろ楽しめますね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪