無謀運転

今朝大通りで、ウインカーを出して左折車線で信号待ちをしている時のこと。

ふとバックミラーを見ると、後ろからくる車がウインカーを出して路肩に入りました。

停車するのかと思ったらそのまま信号が変わった交差点に侵入し、

私の前に止まってた車の前に出て左折。

あまりの無謀運転に唖然としてしまったんです。

その無謀な運転に腹が立ち、朝っぱらから思いっきり怒鳴っちゃいました。

まったく、どうしてあんな運転ができるのか私には謎です。

もう二度と会いませんように!


では、明日9月13日(水)の番組です。


午後19:00からBSフジで放送の、『御家人斬九郎 第3シリーズ』。

明日の第二話は、遠藤憲一さんがご出演されました。

第3シリーズ、明日が初回だそうです。

なぜか一作目は放送されない様子。なぜでしょうね?

大人の事情があるんですかね(^^;


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪