夕焼け

今日は用事があったので、いつもより早めの散歩でした。

そうしたら夕焼けの時間にあたり、綺麗な空を見られました。

町が夕焼け色に染まっていく様を観られて嬉しかったです。

昨日も綺麗だったようなんですが、買い物で室内にいたから観られませんでした。

だから、今日は観ることができて余計に嬉しかったですよね。

これから空気が澄んできて、綺麗な空を観る機会が増えてくるかもしれませんね。


では、明日9月14日(木)の番組です。


午前10:30からテレ朝チャンネル1で、『広域警察  4』が放送されます。

こちらには、小沢和義さんがご出演です。

こも作品の和さんは、切ない役で泣きの和さんでしたよねぇ。

今日友人とそんな泣きの和さんのことを話していたので、とってもタイムリー(≧∇≦)

作業しながらの拝見になりますが、朝から楽しませていただこうと思います!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪