盛り沢山

今日も少し暑かったですが、夏の暑さはなくなりましたね。

湿度が低く、カラリとした気候で風が気持ちよかったです。

9月ももう半ば、秋になりましたね。

明日から三連休で、お出かけの方もいらっしゃるかもしれませんね。

楽しい休日をお過ごし下さい。

お仕事の方は頑張って下さい!


では、明日9月16日(土)の番組です。


午後14:00から時代劇専門チャンネルで、『けろりの道頓  秀吉と女を争った男』が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。


そして午後15:05からフジテレビで、『赤い霊柩車  32  羅刹の三姉妹』が放送です。

こちらには、本宮泰風さんがご出演。

終始着物姿で、いい男っぷりを発揮されてましたね。


それから午後18:00からホームドラマチャンネルで放送の、「極道たちの野望  Ⅱ」。

こちらは竹内力さん主演作で、山口祥行さんに本宮泰風さん、それに崎山凛さんもご出演です。

先週のお話の続きになりますね。


さらに午後19:55から同チャンネルで、「虎狼の大義」が放送。

こちらも力さん主演の作品です。


ラストはこちら。

日本テレビで深夜24:55から『おそらく…人類初調べTOP10』が放送されます。

こちらに、小沢仁志さんがご登場されるそうです。

仁志さん、どんな感じでご登場されるんでしょうねぇ。

楽しみです!


連休初日は盛り沢山ありますね~。

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪