寝過ごすとこだった…

あぶないあぶない。。気付いたら寝てました(^^;

日が変わってしまうところでした。


では、明日9月17日(日)の番組です。


朝10:00から時代劇専門チャンネルで、『剣客商売』がスタートします。

第一シリーズの初回には、遠藤憲一さんがご出演されました。

一作目にご出演というのは、さすがですよね。


そして午後18:00からホームドラマチャンネルで、「虎狼の大義  2」が放送。

こちあは竹内力さん主演の作品で、今日の放送の続きですね。


それから午後19:55から「彷徨う侠たち」が、同チャンネルで放送されます。

こちらも力さん主演の作品で、山口祥行さんもご出演です。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪