たくさーん

明日9月22日(金)は、いろいろあるので早速番組紹介にいきます。


まずは午後12:00からBSフジにて、『おだまりコンビ  3  芸能界殺しのオルゴール』が放送。

こちらには、小沢仁志さんがご出演されました。

久しぶりの放送ですね~。


そして午後14:04からテレビ朝日にて、『再捜査刑事・片岡悠介  7』が放送です。

こちらは寺島進さん主演の、人気シリーズ。

関東ローカルでの放送になりますね。


それから時間がかぶるんですが、午後14:00からBS―TBSで放送の『第三の時効』。

こちらにも寺島さんがご出演されてるんです。

この役は、ちょっと可哀想でした。


さらに午後14:30からチャンネルNECOで、『女検事霞夕子  8』が放送されます。

こちらは桃井かおりさん主演のお話で、小沢和義さんがご出演されました。

お若い頃でしたので、和さん可愛かったですよね。


午後18:40からは日本映画専門チャンネルで、「ホワイトアウト」が放送に。

こちらには、崎山凛さんがご出演されました。

この作品の崎山さん、画面にご登場は少なかったですが結構重要な役でしたね。


ラストは午後19:00からテレビ朝日系列で、

明石家さんまのコンプレッくすっ杯 第10回記念レジェンド集結3時間スペシャル』が放送。

こちらには竹内力さんがご出演されるそうです。

力さん田舎代表でご登場なんですが、長谷川初範さんとご一緒とのこと。

101回目にお二人ともご出演されてましたよね~。

何だか懐かしい並びになりそうです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪