まいった…

今日はちびすけのおやつが入荷されると聞いたので買いにいったのですが、ない…。

確認したら、発注すらしてなかったそうです。

それなのに金曜に入るなんて、どうして言ったんだか…。

さすがに呆れて苦情言っちゃいました。

金曜に入ると言った店員さんとは違ったんですが、改善してもらわないと困りますからねー。

おかげで店のはしごをすることになっちゃいました(^^;

ちょっと疲れてるはずなんですが、何かハイテンションです(笑)


では、明日9月23日(土)の番組を。


午後18:00からホームドラマチャンネルで、「極道たちの野望」が放送されます。

さらに午後19:50からは続けて「極道たちの野望  2」も放送。

竹内力さん主演で、本宮泰風さんに山口祥行さん、それに崎山凛さんもご出演です。


そして力さんはまだ続きます。


この後の午後21:30から同チャンネルで放送、『エンカメ』という番組。

こちらにもご登場されます。

明日は力さんデーですね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪