香り散る

今日はなかなか激しい降りでしたね。

この間の台風に比べればかわいいものですが、結構な降りだったようでず。

雨の合間を縫ってちびすけを連れ出した時、金木犀の花が散ってました。

香りのもとが散ってしまってたんですね。

また来年までお預けかと思うと、ちょっと淋しくなります。

もう少し、金木犀の香りを楽しみたかったです。

来年もまた秋の香りを楽しめますように。


では、明日9月29日(木)の番組です。


午後12:50からテレ朝チャンネル1で、『ゴンゾウ〜伝説の刑事』が放送されます。

第4話の明日は、遠藤憲一さんがご出演です。

エンケンさんは、また切ない物悲しい役をされました。


そして深夜24:20からチャンネルNECOで放送の、「再会~禁じられた大人の恋」。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されています。

恋愛もののお話の本宮さん、楽しみです!


 それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪