もりもり

明日は30日(土)、9月も最終日。

月末は盛り沢山ですよ~!

早速明日の番組紹介にいきます!


まずは午後13:00からTOKYO MX2にて放送の、『マルコポロリ!』。

こちらに竹内力さんがご出演されます。

銀行員時代のお話もでたり、歌声も聴けるようですよ~。


そして午後18:00からホームドラマチャンネルで、「極道刑務所」が放送。

力さん主演で、小沢和義さんに山口祥行さんもご出演されます。

こちらの放送後同チャンネルで、午後19:45から「極道刑務所  2」が放送です。

力さん主演で、和さん山口さんも引き続きご出演されます。


それからちょっと時間が前後しかぶりますが、

午後19:00からチャンネルNECOで「闇の法執行人」が1話から3話まで連続放送です。

力さん主演で、山口さんもレギュラー出演。

さらに本宮泰風さんに中野裕斗さんもご出演されます。

この作品、力さん渋くてカッコいいです!

主題歌も力さんで、いい曲でした。


さらに午後23:00から日本テレビ系列で放送の、『有吉反省会スペシャル』。

こちらには、小沢仁志さんがご登場されます。

この放送はずいぶん待ちました~!やっと放送なので、楽しみです!


さらにさらに同時刻、ファミリー劇場で「BROTHER」が放送されます。

こちらには、寺島進さんに加藤雅也さんがご出演されました。

この作品の寺さん、渋くて切なくてすっごくカッコいいですよね。

哀しすぎるけど、この寺さん大好きです!


ラストはこちら。

深夜24:20からチャンネルNECOで、「再会  禁じられた大人の恋」が放送されます。

こちらは恋愛ものなんですが、本宮さんがご出演しました。

アクションはないようですが、素敵さはかわらないとのことです。


明日はこれでもかってくらいあり、忙しくなりますねー。

でも私は一日外出してしまうので、予約をしっかりしなくては…(^^;


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪