間違えました!

昨日お伝えしました本宮泰風さんご出演の恋愛映画。

ごめんなさい!一日ずれてました。

放送は昨夜でした!大変失礼しましたm(__)m

もしまた放送があるのを見つけましたら、今度は間違えずお伝えするようにしますので。

申し訳ありませんでした!


では、明日9月10月1日(日)の番組です。


午前9:55から日本テレビ系列で放送の、『だって波瀾爆笑』。

こちらに、哀川翔さんがお嬢さんとご出演されます。

翔さんのいいパパさんぶりが公開されるそうです。


そして深夜24:40からフジテレビで、『潜在能力テスト』の再放送があります。

こちらは、小沢仁志さんがご出演された回になるようです。

早い再放送になりますね~。

そんなに遅くないので、リアルタイムで拝見しようかななんて考え中です。


明日から10月ですね。

明日もいい一日をお過ごすになり、新しい月もいいスタートになりますように♪