まだもう少し

花が散り、終わるかと思われた金木犀

それが咲ききっていなかったようで、まだいい香りを楽しませてくれています。

今が満開なのか、たくさん花がついてました。

思いの外長く楽しめて嬉しいです。

でもこれで花が散ったら、今度は終わりでしょうね。


では、明日10月9日(月)の番組です。


午前10:30からフジテレビTWOで放送の、

美人三姉妹温泉芸者が行く! 那須なみだ雪殺人事件』。

こちらに竹内力さんがご出演です。

この作品、何となく以前拝見した記憶があります。

力さん、刑事だったんじゃないでしょうか。

と思って過去記事探したら、やはりそうでした。

そして菅田俊さんもご出演されているとわかりました。

今日友人とお二人の話をしたばかりなので、何だか嬉しいです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪