終わらない夏

今日も暑かったですねー。

10月だというのに、半袖で過ごしてました。

散歩ももちろん。

寒いかなーと心配したんですが、半袖でちょうどよかったです。

というか、汗がうっすら出ました(^-^;

ただ朝晩が冷えるので、気を付けないといけませんね。

週末には一気に気温が下がるようだし、体調にお気を付け下さい。


では、明日10月10日(火)の番組です。


午後14:00からファミリー劇場で、『森村誠一サスペンス  刑事の証明  6』が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

最近この時間はラジオを聴いてるので、音声なしで画面だけ追おうかなと思っています。


そして午後19:00からテレビ朝日系列で、

芸能人格付けチェック 一流芸能人に『和』の常識はあるのか!?スペシャル』が放送です。

こちらに、竹内力さんがご出演されます。

力さん、どなたとペア組まれたんでしょうね。

楽しみです!

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪