帰ってきた小沢兄弟

明日10月11日(水)は、大事な番組があるので早速ご紹介いきます!


まずは午後14:00からファミリー劇場で、『森村誠一サスペンス 刑事の証明  7』が放送です。

今日に引き続き、小沢和義さんご出演の回になります。 

このお話は、菅田俊さんもご出演されました。


そして深夜25:56からテレビ朝日で、

笑×演 芸人が書いたネタを役者が演じる!あのコワモテ俳優兄弟が再び参戦SP!!』が放送!

小沢仁志さん、小沢和義さんの小沢兄弟が帰ってきます!

今回は新ネタを披露して下さるんですね!

仁志さん、これで見納めとかって書かれてました。

小沢兄弟の漫才をを拝見できるのは、これがラストになるかもしれません。

どうぞお見逃しございませんように!

この番組が放送されない地域の方も、TVerでご覧になれますので。

私はまたリアルタイムで拝見しようと思ってます(≧∇≦)


それから28:15からチャンネルNECOにて、「再会 禁じられた大人の恋」が放送されます。

こちらは本宮泰風さんがご出演です。

前回日時を間違えてしまったんですが、今回は大丈夫!のはず(^-^;


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪