学祭に登場!

皆さん、昨夜の『笑×演』はご覧になったでしょうか。

私は予定通り、リアルタイムで拝見。 

小沢兄弟のお二人に楽しませていただきました。

そして番組終わりに、まさかのお知らせ!

まだご覧になってない方にはネタバレ状態ですが、書かせていただきます!

何と、小沢兄弟が学祭で漫才を披露されるとのこと。

これは生で小沢兄弟の漫才が拝見できるチャンスです!

10月22日(日)、午後14:30から茨城県立医療大学のステージに立たれます。

お近くの方、遠征できる方は是非この機会をお見逃しなく!

私も参加させていただく予定です!

それで今日は昼間から友人に連絡をとろうとしてるんですが、届いてないみたいで連絡つきません。

最近時々メールがいかないことがあるんですよ。

今回もそうなってる気配が…(^-^;

明日には連絡つくかなぁ。

最初で最後かもしれない、小沢兄弟の漫才観覧チャンス。

今からドキドキワクワクです♪(≧∇≦)