13日の金曜日

昨夜のうちにアップしようと思いながら、つい寝てしまいました。

本日10月13日(金)の番組です。


午後20:00からテレビ東京系列で、『駐在刑事スペシャル』が放送されます。

こちらは寺島進さん主演の二時間ドラマですね。

特別企画で、金曜のこの時間に放送されます。

今回は覇王で魅力たっぷりの悪役を演じられている、冨家さんもご出演です。

今日はリアルタイムで拝見したいと思っています。


で、時間が前後しますが、寺島さんはこちらにもご出演されましたね。

午後16:57からBS朝日で放送の、『相棒Season13 スペシャル』。

警視庁随一の射撃の名手、再びです。


それから午後22:35から日本映画専門チャンネルで、『めしばな刑事タチバナ』が放送。

こちらには、小沢仁志さんがレギュラー出演されましたよね。

1話から6話、一気に放送です。

長丁場ですが、秋の夜長をこちらで楽しむのもいいかもしれませんね。

それでは、今日もいい一日をお過ごし下さい♪