アンポンタンめ

一昨日から姉がいないせいか、ちびすけの行動がおかしいです。

もともと車に乗りたがりはするんですが、それがあまりにもひどくて(^-^;

ハウスの中で踊る時は、トイレかおやつなんですね。

踊るからおやつあげたのにおさまらないのでじゃあトイレかと。

それで連れ出したら車へ一目散(笑)

どこも行かないよー、鍵持ってないから開かないよーと言い聞かせました。

で、また戻ると同じことの繰り返し。

ほとほと疲れました( ̄▽ ̄;)

今度出掛ける時には、よくよく言い聞かせていってもらおうと思います(笑)


では、明日10月16日(月)の番組です。


朝7:00からTBSチャンネル1で、『十津川警部シリーズ  四国連絡特急殺人事件』が放送。

こちらには、寺島進さんがご出演されました。

寺さん、刑事役でしたね。


そして午後23:30からチャンネルNECOにて、

「闇の法執行人  1  過払い金請求のカラクリを探れ!」が放送です。

竹内力さん総指揮主演の作品で、山口祥行さんもご出演されています。

力さんも山さんも渋くてカッコいいです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪