秋雨

今日は一日雨とのことでしたが、降ったりやんだりのお天気でしたね。

おかげで雨の間をぬって、散歩もできました。

ただ朝のうちにいったせいか、何か不満そうな様子が。

短い散歩も2度くらい行ったんですけどねぇ。

姉がいないからか、どうも落ち着きません(^-^;

まったく、困った坊っちゃんです(笑)


では、明日10月15日(日)の番組を。


午後22:30から日本テレビ系列でスタートする、『今からあなたを脅迫します』。

こちらに、小沢仁志さんがご出演です。

サイトを見たら、仁志さんは組長さん役でした。

どんな立場でのご登場でしょうね。

仁志さんのご登場が楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪