十周年~♪

いやー、ついにこの日がやってきました。

本日2017年10月16日(月)、このブログ丸10年となりました~(≧∇≦)

日記なんて三日坊主だった私が、よくぞここまで続けたなぁと思います。

当時親しくしていた方々からすすめられた時、私にできるんだろうかと悩みました。

でも、嫌になったらやめればいいんだしと思って始めたんですよね。

いろいろ中途半端だったりしますが、今日まで続けてくることができました。

読んで下さってる皆様、本当にありがとうございます!

ほぼ番組情報ブログになってますが、それでも楽しみに読んでいただけて感謝です!

そして私をずっと夢中にさせて下さってる小沢仁志さん、小沢和義さん。

もちろん他に方々もそうなんですが、特に特にお二人には感謝しています!

お二人がいなかったら、今私はこうしていません。

お二人がいたからこそ、今の楽しい時間があります。

素敵な仲間との出逢いもそうです。

心からお礼申し上げます。ありがとうございます!!

これからもずっとずっと応援させていただきます!!

ますますご活躍されることを楽しみにしています!

そして読んで下さってる皆様。

元気に楽しい日々が暮らせますよう、願っております!

これからも、どうぞよろしくお願い致します!!