電池切れ

今日出先でラインしていたら、いきなり電源が落ちました。

再度電源をいれようとしたら入らない。

しばらくすれば入るかなぁと、時間をおいて電源をオン。

そうしたら、充電しろの画面。

えぇっ!?となってしまいました。

どうも買って2年を過ぎた頃から、電池の切れが急に早くなったんですよね。

でも、今まで落ちたことはなかったので驚きました。

日曜日に学祭に行くのに大丈夫なのか…、少々不安です( ̄▽ ̄;)


では、明日10月18日(水)の番組を。


朝5:10から日本映画専門チャンネルで、「極道の紋章(やくざのだいもん)」が放送です。

こちらには、小沢仁志さんがご出演されました。

どうぞお楽しみ下さい。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪