長雨が過ぎる

今日も朝からずっと雨。

そして寒い一日でした。

今日はさすがにエアコンで暖房ををいれました。

私は寒ければ何か着たり羽織ったりすればいいんですが、ちびすけはそういうわけにいかないので。

雨の中トイレに行き濡れましたからねぇ。

さすがにこれは暖房入れて部屋を暖めないと、風邪ひくかなと。

そんなわけで、初暖房となりました。


では、明日10月20日(金)の番組です。


午後15/00からMONDO  TVにて「アンダーフェイス」が放送されます。

原田龍二さん主演で、小沢和義さんに舘昌美さんに古井榮一さん、さらに小沢仁志さんもご出演です。


そして午後22:40から日本映画専門チャンネルで、『下流の宴』が放送。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

一挙放送ということで、翌朝6:00近くまで放送されるようです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪

風邪をひかないよう暖かくしてお休み下さいませ(*^^*)