まいった!

今日はやっと雨がやんで、乾いた道を散歩できました。

でも、夕方過ぎからまた雨。

しかも明日土曜は曇りだと思ってたのに、一日雨の予報に変わってました。

台風がきてるとはいえ、これには参りますね。

ちびすけの足がびっしょりになってしまうのが、かわいそうです。

夏の暑い時だったらいいんでしょうけど、今の季節外れの寒さではさすがに不憫に見えます。

すっきりと晴れる日が続くのが、待ち遠しいですね!


では、明日10月21日土曜日の番組を。


午後12:00からテレビ朝日にて、

『BORDER最新作SP10月29日放送記念セレクション』が放送されます。

こちらは、遠藤憲一さんがレギュラー出演されていました。

そして山口祥行さんもご出演でした。


それから午後15:00からホームドラマチャンネルで、『剣客商売  2』の最終話が放送。

こちらには、エンケンさんと本宮泰風さんがご出演でした。

土曜の昼に、妖しいお二人を拝見できますね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪